Killing Floor のDedicated server の設定に関して誰かもっと詳しく書いてください。日本語で。オナシャス。
とりあえず今日はhiyokomodZombie5thが反映されない理由をど素人が頑張って探してみた。
・備忘録
Mutatorのuファイルのコンパイル関連
2chのKF本スレwave51くらいから
【引用】
デコンパイル方法
ucc batchexport KFModsPerkReplacement.u class .uc <出力フォルダ>
ucc batchexport KFModsRTDBase.u class .uc <出力フォルダ>
ucc batchexport KFModsRTD.u class .uc <出力フォルダ>
ucc batchexport KFModsChatter.u class .uc <出力フォルダ>
コンパイル方法
ソース設置
<KFフォルダ><プロジェクト名フォルダ><classesフォルダ><ソース>
例) C:\Program Files\Steam\steamapps\common\killingfloor\KFModsPerkReplacement\classes\*.uc
プロジェクト追加
KillingFloor.ini にプロジェクト名追加
EditPackages=<プロジェクト名>
例) EditPackages=KFModsPerkReplacement
コンパイル
ucc.exe make
system フォルダに *.u ファイルができる
再コンパイルのときは消したほうがいいっぽい
【引用終わり】
コマンドプロントでucc.exeがある .../killingfloor/system にディレクトリ移動して実行したらできた。
で、hiyokomodZombie5thもデコンパイル?しようと思ったらエラーが出た。
なんか"KFHardPat.u"が読み込めませんでした、みたいなエラーだったと思う。
検索したらそんな感じのMutatorが見つかった。
それインストールした。デコンパイルできた。
・・・つまりhiyokomodZombie5thを導入するには必要ってことじゃないんだろうか?
そこでゲームキャッシュみたらKFHardPatが入っていた。
偉大なる298鯖様とか素晴らしきTYA鯖様のような正常にZombie5thが動いてる鯖に入った時にDLされたんじゃないだろうか・・・。
まぁ私の環境ではHardPatいれても5thは正常に反映されませんでしたが。
何が原因なんだか。
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